お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベリー様
2026/05/26

特に商品に問題もなくウッドデッキを完成させることができたので満足です。
梱包が分かりやすく個包装になっていたり、ひとつひとつ保護シールが貼られていたりとても丁寧に思いました。
また、電話応対も丁寧でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かっちやん様
2026/05/22

当方の勘違いによる発注ミスで大変ご迷惑を
お掛けしました。その後の対応は、早速に連絡
を頂き恐縮するくらいの対応で感謝しております。機会があればまたお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たか様
2026/05/04

今回ウッドデッキを注文しましたが、大変良い商品で施工もし易かったです。
発注から直ぐに対応して頂けて嬉しかったです。
また次回はフェンスもお願いしたいと思っております。

1 / 1ページ(全3件)