お客様の声

  • 熊谷志朗 様
  • 投稿日:2014年02月16日

枕木を縦にし、表札を着け門札にしました。
いい感じに出来ました、自己満足カナ~

お店からのコメント

自己満足などと、とんでもありません。
いい感じに出来たとのことで、誠にありがとうございます。
ぜひ写真もお送り頂ければと思います。ホームページをご覧になっているお客様へも紹介をさせて頂きたいと思います。
この度はお買い上げありがとうございました。

  • 熊谷志朗 様
  • 投稿日:2014年02月16日

サンプルありがとうございました。頭に入れておきます。

お店からのコメント

人工木カットサンプルのご検討を頂きましてありがとうございます。
ベージュに関しては、ラティスのみお送りしたサンプルより若干赤みがあります。
引き続きご検討よろしくお願い申し上げます。

  • snow 様
  • 投稿日:2014年02月12日

こんなものを探していました。ありそうでなかなかないです。今回は180センチのアイボリーを試しに一つ購入して敷地内に置いてみましたが、統一感が出てとてもよかったのでリピート予定です。
耐久性に期待しています。

お店からのコメント

統一感とは周囲の雰囲気にマッチしたということでしょうか?
だとしたらアイボリーにされて何よりでした。
ツルツルの樹脂ラティスはホームセンターさんにあったりするのですが、大変高価な場合が多いですね。
ぜひ次回もよろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げありがとうございました。

  • いとでん 様
  • 投稿日:2014年02月05日

以前からなんとかしたいなと思っていまして、たまたま隣家が解体されたのを機に改修を実行しょうと検討をしました結果、エコウッドさんの人工木ラテイスに決め注文しました。届いてすぐ施工に取り掛かりまして、仕上がりは満足しています。ただ土中埋込み金具にポストを止める添付ねじの頭が皿のため傷み易く使えず、自分の手持ちのなべ頭のネジを使用しました。
なべ頭にして長さはもう少し短くしても良いのではと思いました。
追加作業がまだ残っていますので、その節には又よろしくお願いします。

お店からのコメント

人工木ラティスのベージュ色は、周囲が明るい感じになって良いのではないかと思っています。きれいに仕上げて頂いたとのことで、誠にありがとうございます。
皿ネジの件は、このような声が時々ありますので、今後反映させて頂きたいと思います。
長さも長いと空回りしてしまいますね。ただ、ポストが中空のため、中に芯棒を通す場合があり、ある程度の長さを持たせているところです。
まだ作業が続くとのことで、今後とも是非よろしくお願い申し上げます。
この度はありがとうございました。

  • satorinrin 様
  • 投稿日:2014年02月03日

ラティス用にと支柱も人工木にしました。特に割れとかは大丈夫でした。
他の方のレビューでもあるように見た目は木のようです。庭の印象が様変わりして、落ち着いた色合いが気に入ってます。また機会がありましたらよろしくお願いします

お店からのコメント

人工木は、本当に多くの方から「本物の木かと思った」というコメントを頂きます。
ブラウンはシックな味わいがあるため飽きが来ないと思います。
まだ増設のお考えもあるとのことで、是非次回もよろしくお願い申し上げます。
この度はありがとうございました。

  • satorinrin 様
  • 投稿日:2014年02月03日

隣との目隠しに購入し昨日ようやく作業が終わり、ささくれもなくきれいに取り付けることができました。位置きめ?の際に迷いお店の方に親切に教えていただきました。
土が固く金具を埋めるのに一苦労でしたけど旦那がんばってました笑 また機会がありましたらよろしくお願いします。

お店からのコメント

この度はお買い上げいただきありがとうございました。設置の際は多くのお電話を頂き、私も一緒にお手伝いをしているかのような錯覚を覚えました。
旦那様が奮闘されたおかげできれいに出来たとのことで、とても安心致しました。
こちらこそまたのご利用心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • m.i 様
  • 投稿日:2014年01月22日

これまで玄関のアプローチとして立てていた枕木が腐ってしまい、代わりの物をと悩んでいたところこちらの枕木に出会いました。
メインにまず2本設置してみましたがとても軽く、扱い易い面でかなり気に入っています。インパクトのある見栄えの良い空間に変身しました☆多少高価でしたが、数年先のことを考えればこの枕木は良いと思います。
スタッフさんがとても親切で良かったです。経年変化は気になりますが長持ちすること期待します!

お店からのコメント

FRP軽量枕木の良いところは、見栄えが良いことですね。黒くて鈍い艶があり、軽量にもかかわらず案外重厚感が感じられます。
通常の枕木は天然木の質感があって、防腐剤塗りっぱなしの感じは確かに天然木の良さですが、何せ重いのと、いずれは腐ると言うことを考えればFRP製はなかなかだと思います。
業者様にもよくお買い上げ頂いていることから、プロの目から見ても確かな商品なのではないかと自負しています。
この度はお買い上げありがとうございました。

  • ROYZ 様
  • 投稿日:2014年01月16日

金具やラティスに合わせて、セットでポストも買いました。
フタの差し込み箇所が少々ゆるかったのでボンドで止めてみました。メンテフリーはありがたいですね。

お店からのコメント

人工木は、とにかく手入れが不要なことが長所です。
フタをボンドで止めて頂いたとのことで、誠にありがとうございます。
緩いと台風時に飛ばされてしまう場合があるので、接着剤を使って頂き助かりました。
この度はセットでのお買い上げありがとうございました。

  • ROYZ 様
  • 投稿日:2014年01月16日

いろいろご教授ありがとうございました。お陰様で週末に家内と二人で取り付け完成しました。
落ち着いた色味で気に入ってます。また機会がありましたらよろしくお願いします。信頼できるお店です。

お店からのコメント

色々とご相談下さったおかげで問題点が見えてきたり、DIYに慣れていらっしゃらないこともわかりました。私どもこそ最適な商品をお届けできて感謝しております。
こちらこそまたのご利用お待ちしております。この度はお買い上げありがとうございました。

  • 藤村K 様
  • 投稿日:2014年01月15日

前に木製ラティスを他ショップさんで購入しフェンスにつけて一年。メンテナンスを定期的にしていければいいのですが、なかなか着色だけでは色褪せや劣化は防止できず・・・
今度は人工木にしてみました。木製の物に比べれば結構重量感がありますが設置には特に困りません。
ポストと笠木を組み合わせて使用しましたがネジ止めなどは難なくできました。

お店からのコメント

仕方がないのですが、天然木は風雨にさらされるとどうしても劣化してしまいます。
半年に1度くらい塗装をすれば結構長持ちするのですが、塗装は汚れたり面倒な作業になるため難しいのが現状ですね。
頻繁に取り替えるのも方法の一つですが、人工木もベストチョイスだったと思います。
天然木のような劣化が起きず、かえって安いお買い物になります。
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

千葉県の銘店金賞
見積書や領収書の作成もお任せください!
休日のご質問もお気軽にご連絡ください
人工木カットサンプルはこちら
ラティスで手軽に作るドッグラン
初めてのラティス設置方法
枕木のある暮らし(設置例と活用法)
丈夫な人工木フェンス設置例
エコウッドDIYで製作シリーズ

【エコウッド】カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 年末年始&お盆休み

定休日はご注文は可能ですが、発送は出来かねますので何とぞご了承下さいませ。
お問い合わせは随時受け付けておりますが、定休日はご返答が出来ない場合もあります。重ねてご了承下さいませ。

■ご注文日→最短発送日(発送曜日が休日の場合は翌営業日となります)

・月曜日→木曜日

・火曜日→金曜日

・水曜日→翌月曜日

・木曜日→翌火曜日

・金曜日→翌水曜日

・土曜日→翌水~木曜日

・日曜日→翌水~木曜日

インスタグラム
公式インスタグラム
ホームページでは伝えきれない現場の風景や商品写真をご紹介しています♪

エコウッド庭ブログ
エコウッド庭ブログ
ラティスやフェンス、デッキなど新着事例などをご紹介しています♪

エコウッドちゃんねる
エコウッドちゃんねる
エコウッドYouTubeちゃんねるです^^
動画でもご紹介しております。

ツイッター
公式ツイッター
入荷情報や新着情報をつぶやき中♪

フェイスブック
公式フェイスブック
ラティスやフェンスなどの設置写真の他、キャンペーン情報などを公開中♪

ページトップへ