これまでお客様より頂いたよくあるご質問
ご注文についてのQ&A
Q1 注文は電話ですることも可能ですか?
A . はい。お電話でのご注文も承っております。また、お電話のほかにもFAXでのご注文もご用意しております。なお、ご購入にクレジットカードをご利用される場合は、インターネットからのご注文のみとなっております。お客様の大切な情報が暗号化して送信されますので、お客様の情報が第三者から解読できないようにするためです。
Q2 注文内容の確認はどうすればいいですか?
A . ご注文内容の確認については、ご注文していただいた直後に、エコウッドから送信される「自動送信メール」にて記載されております。
万が一、ご注文確認メールが届かない場合、システムの不具合もしくは、お客様メールアドレスの入力間違えの可能性がありますので、お手数ですが「お問合せフォーム」よりご連絡お願いいたします。
→お問合せはこちら
Q3 配送の日付指定をすることはできますか?
A . 配送の日付指定は可能でございます。ご注文の際に、お届けご希望日を指定することができます。
※ご注文をいただいてから、最短発送可能日は2営業日後となります。
※運送会社の配送状況により、配送日が前後する場合もございますが、その際は改めてご連絡いたします。
Q4 注文をキャンセルすることは可能ですか?
A . 送料等でご納得いただけない場合など、ご注文後のキャンセルも可能でございます。
ご注文のキャンセル・変更については、お手数ですがお早めにメールもしくはお電話にてご連絡お願いいたします。
Q6 領収書や見積書って発行してもらえるのですか?
A . 領収書の発行は可能でございます。※インボイス制度に対応済みです。
また、エコウッドでは見積書が必要な方のために、別紙にて御見積書をお届けしております。↓御見積書の例です。
お問い合わせページより詳細をご連絡いただき次第、FAX・メール・郵送のいずれにてお送りいたします。
Q7 返品・交換について教えてください。
A . 返品・交換については、下記の通りになります。
(不良品の返品・交換の場合)
商品の品質には万全を期しておりますが、 万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、メールもしくはお電話にてご連絡ください。当店のスタッフが迅速に対応いたします。
(お客様のご都合による返品・交換の場合)
返品・交換の場合、商品到着より、7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡ください。返品の場合は、購入代金の全額をご返金させていただきます。
交換の場合は、代金の差額をご返金もしくはご請求を申し上げます。なお、商品の返送にかかる送料のみお客様のご負担でお願いしております。