これまでお客様より頂いたよくあるご質問

ご注文についてのQ&A

Q1  注文は電話ですることも可能ですか?

A .   はい。お電話でのご注文も承っております。また、お電話のほかにもFAXでのご注文もご用意しております。なお、ご購入にクレジットカードをご利用される場合は、インターネットからのご注文のみとなっております。お客様の大切な情報が暗号化して送信されますので、お客様の情報が第三者から解読できないようにするためです。

Q2  注文内容の確認はどうすればいいですか?

A .   ご注文内容の確認については、ご注文していただいた直後に、エコウッドから送信される「自動送信メール」にて記載されております。
万が一、ご注文確認メールが届かない場合、システムの不具合もしくは、お客様メールアドレスの入力間違えの可能性がありますので、お手数ですが「お問合せフォーム」よりご連絡お願いいたします。
お問合せはこちら

Q3  配送の日付指定をすることはできますか?

A .   配送の日付指定は可能でございます。ご注文の際に、お届けご希望日を指定することができます。
※ご注文をいただいてから、最短発送可能日は2営業日後となります。
※運送会社の配送状況により、配送日が前後する場合もございますが、その際は改めてご連絡いたします。

Q4  注文をキャンセルすることは可能ですか?

A .   送料等でご納得いただけない場合など、ご注文後のキャンセルも可能でございます。
ご注文のキャンセル・変更については、お手数ですがお早めにメールもしくはお電話にてご連絡お願いいたします。

Q5  商品到着の日数や送料について詳しく知りたいのですが?

A .   ご注文からお届けまでの流れについては、
詳しくはこちらをご覧ください。→送料について

Q6  領収書や見積書って発行してもらえるのですか?

A .   領収書の発行は可能でございます。※インボイス制度に対応済みです。

また、エコウッドでは見積書が必要な方のために、別紙にて御見積書をお届けしております。↓御見積書の例です。
お問い合わせページより詳細をご連絡いただき次第、FAX・メール・郵送のいずれにてお送りいたします。
御見積書

Q7  返品・交換について教えてください。

A .   返品・交換については、下記の通りになります。
(不良品の返品・交換の場合)
商品の品質には万全を期しておりますが、 万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、メールもしくはお電話にてご連絡ください。当店のスタッフが迅速に対応いたします。
(お客様のご都合による返品・交換の場合)
返品・交換の場合、商品到着より、7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡ください。返品の場合は、購入代金の全額をご返金させていただきます。
交換の場合は、代金の差額をご返金もしくはご請求を申し上げます。なお、商品の返送にかかる送料のみお客様のご負担でお願いしております。


千葉県の銘店金賞
見積書や領収書の作成もお任せください!
休日のご質問もお気軽にご連絡ください
人工木カットサンプルはこちら
ラティスで手軽に作るドッグラン
初めてのラティス設置方法
枕木のある暮らし(設置例と活用法)
丈夫な人工木フェンス設置例
エコウッドDIYで製作シリーズ

【エコウッド】カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 年末年始&お盆休み

定休日はご注文は可能ですが、発送は出来かねますので何とぞご了承下さいませ。
お問い合わせは随時受け付けておりますが、定休日はご返答が出来ない場合もあります。重ねてご了承下さいませ。

■ご注文日→最短発送日(発送曜日が休日の場合は翌営業日となります)

・月曜日→木曜日

・火曜日→金曜日

・水曜日→翌月曜日

・木曜日→翌火曜日

・金曜日→翌水曜日

・土曜日→翌水~木曜日

・日曜日→翌水~木曜日

インスタグラム
公式インスタグラム
ホームページでは伝えきれない現場の風景や商品写真をご紹介しています♪

エコウッド庭ブログ
エコウッド庭ブログ
ラティスやフェンス、デッキなど新着事例などをご紹介しています♪

エコウッドちゃんねる
エコウッドちゃんねる
エコウッドYouTubeちゃんねるです^^
動画でもご紹介しております。

ツイッター
公式ツイッター
入荷情報や新着情報をつぶやき中♪

フェイスブック
公式フェイスブック
ラティスやフェンスなどの設置写真の他、キャンペーン情報などを公開中♪

ページトップへ