お客様の声






- ume-zawa 様
- 投稿日:2013年10月09日
正直、少し高いかなって思います。でも届いてみたらびっくり!さわり心地がなめらかで本物の木のようでした。
まだ設置していませんがこれから楽しみです。大切に使っていきたいなと思います。






- たいぞう 様
- 投稿日:2013年09月28日
メンテフリーで腐らないところが魅力的でした。色味は焦げ茶で予想以上にしっかりしていてラティスをちゃんと支えてくれました。
後は長持ちしてくれればいいかな~
お店からのコメント
ポストの長持ちの方は請け合います。しかし、金具が確実に取り付けられているかが重要ですので、ネジの緩みがないかをご確認頂ければと思います。
どうか末永くご愛用下さい。
この度はお買い上げありがとうございました。






- yanagawa1223 様
- 投稿日:2013年09月20日
商品無事に届きました。さっそく庭に使用させていただいて、気にいってます。よく出来てますね。
近くで見ても本物の木にしか、見えませんね。また機会がありましたら宜しくお願いします。
お店からのコメント
FRP枕木は、表面の凸凹感や色合いが本物に似ており、業者様も何度もよくご注文を下さいます。その上軽いのですから取り扱いも楽ですね。
お褒めの言葉を頂き恐縮しています。この度はお買い上げ本当にありがとうございました。






- 湯上 様
- 投稿日:2013年09月14日
材質がFRPということでしたが、ショップ写真そのものですごく素敵です☆カバーだからかぶせるだけだし♪新居用に立水栓もこのサイズに合うように作ってもらいました。早々の対応ありがとうございました。
お店からのコメント
かぶせるだけとはいえ、元栓を止めたり、水栓を外して付けたりと、少なくとも10分くらいはかかったのではないでしょうか。良いご評価を頂き大変有難く思います。
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。






- Cafe Precious 様
- 投稿日:2013年09月04日
見栄えも良くとても気に入りました。素材は木を圧縮したようで重量はありますが、本物の木より長持ちしそうです^^
散水してラティスに水がかかっても今度は気になりません。少し割高かなと思いましたが満足しています。
お店からのコメント
人工木は、よく木のラティスかと間違われる方がいらっしゃるくらい木の質感が出ています。でも本物の木より遙かに長持ちしますね。
少々重量があって割高なのは事実ですが、見た目と長持ちに関しては実証済みです。末永くご愛用下さい。
この度はお買い上げありがとうございました。






- NOSAKA 様
- 投稿日:2013年09月03日
玄関の前に目隠しとして試しに購入してみたのですが、軽くて扱いやすいのに重厚感たっぷりです。
ノコギリでも加工がしやすく、穴開けは割れるのが心配でしたので、ステイで止めました。
中身は空洞ですが、断面の構造など寸法がわかるともっと用途が増えると思います。希望どうりで満足しています。
お店からのコメント
お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
FRP枕木は大変評判が良く、多くの施工業者様からも新築のお庭や門柱に取り付けるなど継続的にご注文を頂いている自信の一品です。
構造についてはご指摘のようなご質問も多くあるため、ホームページ内に断面写真を掲載するなど今後充実させていきたいと思います。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。






- どんぐりさん 様
- 投稿日:2013年08月18日
木製ではない目隠しを探していましたところ、人工木製のラティスを発見できて助かりました。
第一印象は、天然木と樹脂との中間で、思っていたより良い感じがしました。
新築した家に作って頂いたデッキも人工木なのですが、メーカーによって質感はそれぞれですね。 商品の発送などもスムーズでとてもよかったです。
お店からのコメント
人工木製品は色々ありますが、ラティスに人工木を使った製品はあまりありませんね。
成分がメーカーによって異なるため、見た目や色も多少違うかも知れませんがデッキにも雰囲気は合うかと思います。
暑い中の設置作業は大変だったかと思いますが無事お取り付けが出来たようで何よりでした。
この度はお買い上げありがとうございました。

お店からのコメント
FRP枕木は軽いだけではなく、見た目も良いのが特徴ですね。
表面の柄や起伏が自然で、コールタールのようなわずかに茶色味がかった黒がお庭にマッチすると思います。
この度はお買い上げありがとうございました。






- Mizouchi 様
- 投稿日:2013年07月31日
値段の割にちゃんとしたつくりで一般的なものと変わりありません。合計6枚購入して、到着しだい庭の周囲に即設置完了。
やっぱりラティスはいいですね。頼んでから発送までが早く必要なときに間に合うので助かっています。
お店からのコメント
既存のメッシュフェンスに結束バンドで止められたのですね。
最も簡単でかつ確実かと思いました。
あとは時々結束バンドが緩んででいないかをご確認頂ければと思います。
この度はお買い上げありがとうございました。






- kojiiima 様
- 投稿日:2013年07月27日
日曜大工でバルコニーに目隠ししました。商品自体は表面がざらっとしていて、重さはあります。
以前は天然木でしていましたが、雨ざらしのせいか腐ってしまったので、今回は樹脂製に!と思っていました。
メンテナンスがあまり掛からない点はありがたいです。耐久性がありそうで満足しました。
お店からのコメント
人工木ラティスは分類的には樹脂製ですが、本物の木と間違われるお客様もいらっしゃいます。屋上バルコニーでしたらとてもよくマッチすると思います。
通常のラティスに比べ重量が少々あるのですが、結束バンドで確実に止めて頂ければ外れてしまうなどの問題はまずありません。末永くご愛用頂ければと思います。
この度はお買い上げありがとうございました。

■送料のご連絡
お買上げ金額30,000円以上の場合は送料無料でお届けします。
※北海道・九州・四国・離島は別途配送料がかかります。
お買上げ金額30,000円未満の場合は、
【小型宅配便】全国一律 860円
【大型宅配便】全国一律1,500円
にてお届けいたします。
※北海道・九州・四国・離島は別途配送料がかかります。
→ 詳しくはこちらをご覧ください。
※沖縄や離島のお客様は運送の一部が船便となるため、船運賃(実費)を頂戴しております。ご了承くださいませ。
なお、ご注文後のキャンセルは可能です。また、商品や数量の変更も同様にお受けいたしますので、その際は、お早めのご連絡をお願いいたします。
■クレジットカード払い
クレジットカード決済によるお支払い方法です。決済手数料などは一切かかりません。

■銀行振込(前払い)
当店指定の銀行口座に代金をお振り込みいただき、入金確認後、商品をお送りさせていただく方法です。なお振込手数料は、お客様のご負担でお願いしております。

■楽天ペイ
楽天ペイとは、楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでもお支払いをすることができるサービスです。
■手順1 「カートに入れる」ボタンを押す。
■手順2 注文画面に進みます。(1)送付先の入力・お支払い方法の選択、(3)お届け希望日の入力、(4)注文内容の確認、(5)注文完了の手順で進んでいきます。
■手順3 注文後、すぐに【人工木のエコウッド】ご注文ありがとうございます(自動送信メール)が届きます。
■手順4 在庫確認後、ご注文いただいた大切な商品の梱包・出荷準備をいたします。
※万が一在庫がない場合、当店よりメールかお電話にて早急にご連絡いたします。当店では、インターネット以外でも販売を行っており、表示在庫の反映に遅れが生じてしまう場合がございます。
次回の入荷時をお知らせいたしますので、入荷をお待ちいただけるかご検討ください。その際に、キャンセルもお選びいただけます。
■手順5 発送が完了しだい、当店より「配送会社の伝票番号」を記載した「発送完了メール」をお送りいたします。
■手順7 商品到着!
■不良品の返品・交換
商品の品質には万全を期しておりますが、 万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、お知らせ下さい。当店のスタッフが迅速に対応いたします。
■お客様のご都合による返品・交換
返品・交換の場合、商品到着より、7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡ください。返品の場合は、購入代金の全額をご返金させていただきます。交換の場合は、代金の差額をご返金もしくはご請求を申し上げます。なお、商品の返送にかかる送料のみお客様のご負担でお願いしております。
■ご注文のキャンセル・変更
ご注文のキャンセル・変更については、お手数ですがなるべくお早めに、メールもしくはお電話にてご連絡お願いいたします。
【ご連絡先】
| 店 名 | : 目隠しフェンス・ウッドデッキ専門店のエコウッド |
| 社 名 | : 株式会社エコウッド |
| 所在地 | : 〒263-0003 千葉県千葉市稲毛区小深町79-1 |
| 商品倉庫 | : 同上 (見学、お買い物歓迎します。※要ご連絡) |
| TEL | : 043 (308) 4441 |
| FAX | : 043 (308) 4440 |
| : shopmaster@lattice-shop.jp |




























お店からのコメント
人工木ラティスは、「木製のラティスが届いた」とご連絡を頂くくらい木の風合いがあります。年輪こそありませんが、とても樹脂製とは思えないとよく言われます。
普通の木に比べ少し重量があるので、どうか気をつけて設置作業をお願い出来ればと思います。
価格は確かに少々高いですが、持ちが違いますので、トータルコストではお得になるかと思います。
この度はお買い上げありがとうございました。