お客様の声

  • トトロ 様
  • 投稿日:2013年07月16日

庭を古民家風にアレンジしたくて、こちらの焼杉にしてみましたが、けっこういい感じで気に入っています。若干焼杉が焼き過ぎ?になったりしている部分もありましたが、これはこれでいいんじゃないでしょうか。追加のときはよろしくです。

お店からのコメント

古民家風ですか。 たとえば、十五夜にお月見をしている眼前に広がるお庭のようなイメージでしょうか^^ とても風情があっていいですね。焼杉ラティスがその景観の一助になれて嬉しく思います。
焼杉ラティスはバーナーで手焼きをしていることから、焼き具合に個体差が出てしまいます。
ススは取り払っていますので手を汚すことはありませんが、良いご評価を頂き誠にありがとうございました。末長くご愛用いただければと思います。この度はお買い上げありがとうございました。

  • miyake 様
  • 投稿日:2013年07月03日

先日はお届けいただきありがとうございました。さっそく玄関前に取り付けました。
ちょっと殺風景だった玄関が華やかになった気がします。
近所のお友達もびっくりしてました。大切にしたいなと思います。
また機会がある時はよろしくおねがいします^^

お店からのコメント

玄関の門柱の横に等間隔に並べられるとのことでしたが、華やかになったとのことで本当にありがとうございます。
色が黒ですから、引き締まって見えるかも知れませんね。
どうぞ末永くご愛用頂ければと思います。
この度はお買い上げありがとうございました。

インシュロック
  • Rosy 様
  • 投稿日:2013年06月11日

人工木1890ブラウンに使用。
もっと目だってしまうかと思っていましたが、全然気にならず、しかもとても丈夫。
他のもの(連結金具やポスト、支柱など)もそろえなければいけないかと思っていたら、うちの場合、これだけで十分と教えていただき、予定より安価にラティスを設置することができました。
ありがとうございました。

お店からのコメント

ラティスを自立させるのでしたら、色々と部材を揃えて頂く必要がありましたが、幸い既存フェンスがあるとのことで結束バンドをご提案させて頂きました。
ご相談をして頂き本当に良かったと思います。
当店の結束バンドは、100円ショップのものと違い、かなり太くて丈夫です。
1ヶ月後くらいをメドにチェックと増し締めをお願い出来ればと思います。
この度はお買い上げありがとうございました。

  • Rosy 様
  • 投稿日:2013年06月11日

1890を現在のフェンスの内側に設置。
初めてで心配でしたが、女性でも簡単につけることができました。
念願の高さと雰囲気が出せて大満足です。
人工っぽさもなく、とてもきれい。
ただ、できれば白を設置したかったのですが、メンテナンスのことなど、お店の方の親切なアドバイスもいただきながらブラウンに。
人工木でホワイトがあれば5つ星でした。
結束バンドの数などもアドバイスしていただいたり、とても素晴らしい対応だと思いました。
次回は裏庭にも設置したいと思います。

お店からのコメント

既存フェンスに取り付けるのであれば、結束バンドは極めて簡単で確実だと思います。
無事取り付けられたとのことで安心致しました。
雰囲気が出せたとのことで本当に何よりでした。
人工木は、樹脂に木粉を混合していることから白色の再現が難しくご要望に添えず申し訳ありませんでした。
またご注文時、折しも売り切れとなっており少々お待たせすることになり重ねて申し訳ありませんでした。
この度はお買い上げありがとうございました。

無着色格子ラティス
  • feels 様
  • 投稿日:2013年06月10日

お店のアクセントに使ってます。DIYで緑色に塗装してナチュラルな雰囲気を出したかったのですが、これがけっこうムラ無くいい具合に完成しました!また機会がありましたらよろしくお願いします。

お店からのコメント

そういえば、無着色ラティスをお買いになったお客様の中には、緑色に塗装される方も多いようです。緑が豊富な印象を演出するには最適な方法の一つかも知れませんね。
ハンギングをされるとも伺いましたので、これからが楽しみですね。
この度はお買い上げありがとうございました。

  • KIMURA77 様
  • 投稿日:2013年05月25日

庭にラティスをいろいろと検討していましたが、長く使いたいと考えて人口木で立てることにしました。
手触りや見た目は木のようで若干重みがあります。台風などで倒れないようにと思えば多少重くてもよいかもしれませんね。
モダンな雰囲気が家には合っているようでブラウンにして良かったです。

お店からのコメント

人工木ラティスは直接お届けに伺ったときなど、本物の木と間違われるくらい風合いがよく似ているようです。
重量は確かに天然木の2倍近く重いですが、重いが故にしっかり取り付けていただかないといけません。
ブラウンは雰囲気がシックな感じになり、大変人気のあるカラーとなっておりますので、末長くお使い頂ければと思います。
このたびはお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

  • OSK 様
  • 投稿日:2013年05月13日

庭の花壇を模様替えしようと枕木を探していました。腐らないということに惹かれて注文。届いてみると想像していたよりずっと本物っぽく安心しました。
デザインはすでに考えていたのですが、あと2本ほど足りない感じなのでまた様子を見てみることにしました^ゞ

お店からのコメント

現在は天然木枕木は工業的に作っているため、風合いはかつて鉄道に使っていたものとも違っていて、このFRP枕木の方が、表面のキズの入れ具合があるいは本物に近いかも知れませんね。
FRPですから強度の点では落ちますが、腐らずとにかく軽い(本物はたぶん5倍近く重いです)ことが特徴です。
ガーデニングの一助になれば幸いです。
この度はお買い上げありがとうございました。

  • 関 様
  • 投稿日:2013年05月04日

今回仕切りとして購入し、無事取り付けが終わりまた。ちょっと支柱の間隔をあわせるのにてこずりましたが、娘婿に手伝ってもらいながらも完成!とても綺麗で庭にまたひとつアクセントができました。

お店からのコメント

きれいな仕上がりは最初が肝心で、支柱を埋め込む際の土中用金具の位置が最も重要です。
この部分を丁寧に行って頂いたようで有難く思います。
ベージュ色はお庭を明るく仕上げる効果がありそうですね。
この度はお買い上げありがとうございました。

着色ルーバーラティス
  • 葉山のロニー 様
  • 投稿日:2013年04月25日

早く送って頂きましてありがとうございました。
どこでも売っているルーバーでしたが、大きいので躊躇していました。
玄関まで運んで頂いた上、送料無料は大いに評価します。

お店からのコメント

ご注文後2営業日後の発送ですから、ご注文後3~4日後にはお届けが出来ています。
この体制は今後とも堅持していきたいと思っています。
大きさは畳のサイズと同じですから、確かに運ぶのは大変ですよね。
今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。

  • sakuma 様
  • 投稿日:2013年04月14日

焼いた感じが結構和風で良い買い物だったと思います。
注文した週の週末には届きましたから迅速でしたので☆

お店からのコメント

本商品は実際にバーナーで焼いており、「手焼き」ですので、多少ムラがあるところがかえって良い感じに仕上がっています。
和風のお庭にはしっくり来ると思います。
気に入って頂きまして本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

千葉県の銘店金賞
見積書や領収書の作成もお任せください!
休日のご質問もお気軽にご連絡ください
人工木カットサンプルはこちら
ラティスで手軽に作るドッグラン
初めてのラティス設置方法
枕木のある暮らし(設置例と活用法)
丈夫な人工木フェンス設置例
エコウッドDIYで製作シリーズ

【エコウッド】カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 年末年始&お盆休み

定休日はご注文は可能ですが、発送は出来かねますので何とぞご了承下さいませ。
お問い合わせは随時受け付けておりますが、定休日はご返答が出来ない場合もあります。重ねてご了承下さいませ。

■ご注文日→最短発送日(発送曜日が休日の場合は翌営業日となります)

・月曜日→木曜日

・火曜日→金曜日

・水曜日→翌月曜日

・木曜日→翌火曜日

・金曜日→翌水曜日

・土曜日→翌水~木曜日

・日曜日→翌水~木曜日

インスタグラム
公式インスタグラム
ホームページでは伝えきれない現場の風景や商品写真をご紹介しています♪

エコウッド庭ブログ
エコウッド庭ブログ
ラティスやフェンス、デッキなど新着事例などをご紹介しています♪

エコウッドちゃんねる
エコウッドちゃんねる
エコウッドYouTubeちゃんねるです^^
動画でもご紹介しております。

ツイッター
公式ツイッター
入荷情報や新着情報をつぶやき中♪

フェイスブック
公式フェイスブック
ラティスやフェンスなどの設置写真の他、キャンペーン情報などを公開中♪

ページトップへ