お客様の声

  • iemitu 様
  • 投稿日:2012年12月09日

風が当たる場所だったので多少の補強が必要でした。

総合的には良かったです。

お店からのコメント

2mもの長さがありますから、風の強いところでは根元をセメントで固めるなどの作業が必要になる場合がありますね。
この度はありがとうございました。

  • iemitu 様
  • 投稿日:2012年12月09日

木に比べ耐候性が良いと考え初めて購入しました。

思ってた以上に良かったです。

お店からのコメント

想像より良かったとのことでありがとうございます。
8ミリ厚の薄い板材ですので、樹脂特有のしなりがあります。
ネジを使って割れるようなことはありませんが、作業時にはご注意下さい。
この度はお買い上げありがとうございました。

  • ryuhei 様
  • 投稿日:2012年12月06日

主人があれやこれや一日かけて作りましたが、完成してみたらとっても可愛いくて非常に満足しています!
我が家では防腐剤を再度塗って、好きな色に仕上げてみました☆

お店からのコメント

先日はお買い上げありがとうございました。
できれば写真も拝見したいと思いますがいかがでしょうか。
R型は丸く出っ張っているところが好評です。
ロミオとジュリエットのイメージでしょうか。
ACQは緑がかっていますので今ひとつインパクトがありませんが、塗装をされたとのことで安心しました。

  • みこさん 様
  • 投稿日:2012年12月03日

サンプル確かに受け取っています。思ったよりずっと良かったです。検討してぜひ購入したいと思います。結構固そうなんで・・・

お店からのコメント

サンプルは短いですから余計に固く感じます。
実際には180センチと長い状態ですから、曲げようとすると若干しなります。
しかし確かに丈夫ですね。
ご検討をお願い申し上げます。
ありがとうございました。

  • SACHI 様
  • 投稿日:2012年11月24日

おかげさまで取り付け完了しました。
思ったより簡単な部分と難しいところがありました。また分からないところがあれば電話します。

お店からのコメント

結束バンド(インシュロック)は簡単だったと思います。緩まないように時々チェックをお願いします。
難しい部分はやはり連結部の段差でしょうか?
お客様のベランダはスロープがあるので仕方ないところもあるかも知れません。
結束バンドがきちんと止まっていれば連結金具は飾りみたいなものですので、連結部を連結金具で隠す程度の体裁は保てると思います。
この度はお買い上げありがとうございました。

着色ルーバーラティス
  • 森 様
  • 投稿日:2012年11月21日

迅速な対応ありがとうございました。
本日扉が完成しました。
一部割れがありました。

お店からのコメント

トビラを作られたのですね?
蝶番やカギなど、取り付ける部品が多くて結構大変ですよね。
作業お疲れさまでした。
また、一部割れがあったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
最初からか、もしくは運送途上で起きてしまったのかもしれません。私どもも出荷時、さらに厳重にチェックをしていきたいと思います。
この度はご指摘を頂きまして、本当にありがとうございました。

  • かず丸 様
  • 投稿日:2012年11月16日

商品も良かったのですが、何と言っても店長さんのおもしろくて役に立つ話が良かったです。この間はありがとうございました。

お店からのコメント

いえいえ、何と申し上げれば良いやら・・・
商品をお気に召して頂き本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 仲代 様
  • 投稿日:2012年11月12日

商品届きましたー。迅速な対応に感謝します。子供と飾りつけを楽しもうと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^

お店からのコメント

お子様から見ると180cmはかなり高く感じるかも知れませんね。
飾り付けをすれば、その迫力にいつまでも記憶に残るかも知れません。
この度はお買い上げありがとうございました。

  • miyupapa 様
  • 投稿日:2012年11月10日

人工木は初めて見るんで??だったけど、結構きれいなクリーム色で安心しました。
割と重くて、中身が詰まっているのでしょうか?
もし良いようだったらまた注文します。

お店からのコメント

人工木は、ポリプロピレンという樹脂に木を粉砕したものを混ぜ合わせているため、通常の杉材のラティスに比べると2倍近く重くなっています。
ラティスの場合、中が空洞(中空)ではないために重量感がありますね。
樹脂に着色剤が入っているので、いくら切ってもこの色が出てきます。
塗装ではないので退色がないのが特徴です。
ぜひ今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • やんちゃん 様
  • 投稿日:2012年11月07日

道路との境目に使用するために購入しました。届いてきて驚いたのが、本物の木みたい!と言う事です。前に使ってたラティスと付け替えたましたが、全く違和感がありませんでした。これで腐ることを心配しなくていいと思うと嬉しいです。

お店からのコメント

「本物の木」は、よく言われます。
ただし本物の木と比べ少々重いですから、取付は大丈夫だったでしょうか?
末永くご愛用頂ければと思います。
この度はお買い上げありがとうございました。

千葉県の銘店金賞
見積書や領収書の作成もお任せください!
休日のご質問もお気軽にご連絡ください
人工木カットサンプルはこちら
ラティスで手軽に作るドッグラン
初めてのラティス設置方法
枕木のある暮らし(設置例と活用法)
丈夫な人工木フェンス設置例
エコウッドDIYで製作シリーズ

【エコウッド】カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 年末年始&お盆休み

定休日はご注文は可能ですが、発送は出来かねますので何とぞご了承下さいませ。
お問い合わせは随時受け付けておりますが、定休日はご返答が出来ない場合もあります。重ねてご了承下さいませ。

■ご注文日→最短発送日(発送曜日が休日の場合は翌営業日となります)

・月曜日→木曜日

・火曜日→金曜日

・水曜日→翌月曜日

・木曜日→翌火曜日

・金曜日→翌水曜日

・土曜日→翌水~木曜日

・日曜日→翌水~木曜日

インスタグラム
公式インスタグラム
ホームページでは伝えきれない現場の風景や商品写真をご紹介しています♪

エコウッド庭ブログ
エコウッド庭ブログ
ラティスやフェンス、デッキなど新着事例などをご紹介しています♪

エコウッドちゃんねる
エコウッドちゃんねる
エコウッドYouTubeちゃんねるです^^
動画でもご紹介しております。

ツイッター
公式ツイッター
入荷情報や新着情報をつぶやき中♪

フェイスブック
公式フェイスブック
ラティスやフェンスなどの設置写真の他、キャンペーン情報などを公開中♪

ページトップへ