お客様の声

  • 久保 幹夫 様
  • 投稿日:2011年06月06日

早々の対応有難うございました。
ただ商品を拝見した所、裏面のラティス交点の接合がスティプル打ちだったり、既に表面が白っぽく、外観耐久性に不安を感じます。木製よりは高目の人口木を選んだのは、
 ①メンテフリーであること
 ②「それなり」の品質感が期待できることであっただけに、
正直ガッカリしました。中国製と分かっていれば、それなりに覚悟していたのですが...
誤解していただきたくないのですが、御社のHPでの業務方向性や対応の丁寧さ、もちろん価格には大変満足います。
差出がましいようですが、中国製については明示されたほうが良いのではないでしょうか?(表記を私が見落としているのでしょうか?)
今後も御社から良いものを買わせて頂きたいので、敢えての苦言です。失礼ご容赦下さい。

お店からのコメント

商品がイメージ通りでなかったことにつきまして、説明が不足していたようで反省しています。
表面に白い粉のようなものが付着しているのは、表面を研磨した際の樹脂分ですので、水で洗い流せば落ちてしまいます。
耐久性(耐候性)については、これまで多くのお客様のご購入頂いており、これまで問題が発生した例はございませんのでどうかご安心頂ければと思います。
中国製=粗悪であるかどうかについては、私どもの商品に限らずどのような製品でも日本側の品質管理にあると考えていまして、これからも品質維持向上に努めて参りたいと思っています。
中国製であることの明示については、これがご購入の決め手になるとすれば重要な事項ですので、「特定商取引法に関する表示」欄にて明示してまいります。
今後も品質に問題がありましたら、ぜひお知らせ頂ければと思います。誠意を持って対応させていただきます。
この度はお買い上げ頂き、また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

ホワイトルーバーラティス
  • ころりん 様
  • 投稿日:2011年06月02日

目隠しにルーバータイプを探していたのですがホワイトがなかなか無く、こちらで安く買うことができたので満足です。
商品自体はとても奇麗な白でシンプルでデザインも良く、ベランダがオシャレになりました。
ただ木のせいか、色ムラが隅っこの方に一部ありました。でも外だとそんなに気にならなくなってきました。
それから電話を頂いたとき親切にアドバイスして頂いたのが印象に残りました。

お店からのコメント

ルーバー系のホワイトはホームセンターさんにもなかなかありませんね。
気に入って頂きありがとうございます。
色むらについては、木が塗料を吸い込んでしまう部分があり、どうしても発生してしまいます。申し訳ありませんが何とぞご了承頂ければと思います。
この度はありがとうございました。

  • ヒロタン 様
  • 投稿日:2011年05月08日

今まで木のラティスを使っていましたが下の方がが腐ってきました、それとビス等も割れやすく品質がばらついていましたが人工木ラティスは
それがありません。購入して満足していますそれに出荷対応も早くて
良かったです。

お店からのコメント

お褒めの言葉を頂きまして大変恐縮です。
人工木は、重量が重いのが難点ですが、品質はかなり良いと自負しています。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。

  • hiroshi 様
  • 投稿日:2011年05月08日

価格に比べて品質が良かったので、次回の購入の際にはまた考えます。

お店からのコメント

買い上げありがとうございました。

  • hiroshi 様
  • 投稿日:2011年05月08日

価格に比べて品質が良かったので、次回の購入の際にはまた考えます。

お店からのコメント

価格が安いので、品質について不信感を持たれるお客様もいらっしゃいますが、そうおっしゃって頂けると本当に助かります。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願い申し上げます。

着色格子ラティス
  • HR 様
  • 投稿日:2011年04月25日

商品というより、お店の親切さが心に残りました。風の通り道に置くラティスでしたが、風で倒れない工夫を一緒に考えてくださいました。
また発注後、すぐに無料で自宅まで届けてくださいました。それで星4つです。
ラティスそのものはすごく頑丈というほどではありませんが、きちんと作られており、この値段なら合格です。

お店からのコメント

お褒めを頂きありがとうございます。
結局お役には立てませんでしたが、その後大きなスタンドの自作はなさったのでしょうか。
無料ということについては・・・あくまで近隣で、かつ私がお届けしたからでして・・・(^_^;)

この度はお買上ありがとうございました。

  • 宅くん 様
  • 投稿日:2011年04月24日

商品自体の良さはもちろんですが、注文してから料金・配送日の連絡が早かったのが好印象でした。
希望の受取日にも対応して頂き、助かりました。ありがとうございました。 
ラティスの色も、落ち着いた色で気に入りました。
梱包も、すべてがダンボールに入っていたわけではありませんが、それなりで、今後もまあ心配はいらないのかなとは思いました。
人工木商品を知らずに購入した既設のラティスが朽ちたら、是非人工木ラティスで統一したいと思います。

お店からのコメント

商品や私どもの対応について、お褒めの言葉を頂きまして本当にありがとうございます。
ラティスについてもお気に召して頂き何よりでした。
梱包については、段ボールは2枚or3枚入りとなっているため、1枚ご注文の場合はどうしてもエアパッキンによる梱包になりがちです。何とぞご了承頂ければと思います。
今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。
この度はありがとうございました。

着色格子ラティス
  • たけいち 様
  • 投稿日:2011年04月23日

商品も安く、親切丁寧な店舗です。また利用させていただきます。

お店からのコメント

お届けまでお待たせしたにもかかわらず、とても親切にご対応頂きましてかえって恐縮しています。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。

着色格子ラティス
  • くまのせんべー 様
  • 投稿日:2011年04月22日

マンションのベランダフェンスが冷たい感じで、前からずっと気になっていました。今回ラティスを10台購入し、淡い緑で塗装したら、庭のようなステキなベランダになりました。

色がイマイチだったので星は4つにしましたが、元々塗装するつもりだったので、”まいっか”ってところです。

いろいろなサイトで価格比較をしたのですが、御社の値段が一番安く大変助かりました。
購入に際して、丁寧迅速な対応をいただき、とても感謝しています!

お店からのコメント

先日は商品が欠品してお待たせすることになってしまい大変申し訳ありませんでした。
緑に塗装されたのですね?
そういうのも「あり」なんですね。今後の商品開発の参考にさせて頂きます。
ベランダの雰囲気が良くなったとのことで何よりでした。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。

  • 荒川 様
  • 投稿日:2011年04月09日

すごくしっかりしていて、丈夫で重くこの先長く使用できそうでたいへん満足しています。
台風が来ても大丈夫そうです(^^) 人工木材という事で少し不安でしたが、見た感じ違和感なく木のように腐ることがないとのことで期待しています!

お店からのコメント

6セットのご注文でしたね。
それぞれの高さ合わせはうまくいきましたでしょうか。
台風と言っても程度問題で、出来れば固定して頂くことをお薦めいたします。
周囲と違和感がないとのことで安心いたしました。
この度はありがとうございました。

千葉県の銘店金賞
見積書や領収書の作成もお任せください!
休日のご質問もお気軽にご連絡ください
人工木カットサンプルはこちら
ラティスで手軽に作るドッグラン
初めてのラティス設置方法
枕木のある暮らし(設置例と活用法)
丈夫な人工木フェンス設置例
エコウッドDIYで製作シリーズ

【エコウッド】カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 年末年始&お盆休み

定休日はご注文は可能ですが、発送は出来かねますので何とぞご了承下さいませ。
お問い合わせは随時受け付けておりますが、定休日はご返答が出来ない場合もあります。重ねてご了承下さいませ。

■ご注文日→最短発送日(発送曜日が休日の場合は翌営業日となります)

・月曜日→木曜日

・火曜日→金曜日

・水曜日→翌月曜日

・木曜日→翌火曜日

・金曜日→翌水曜日

・土曜日→翌水~木曜日

・日曜日→翌水~木曜日

インスタグラム
公式インスタグラム
ホームページでは伝えきれない現場の風景や商品写真をご紹介しています♪

エコウッド庭ブログ
エコウッド庭ブログ
ラティスやフェンス、デッキなど新着事例などをご紹介しています♪

エコウッドちゃんねる
エコウッドちゃんねる
エコウッドYouTubeちゃんねるです^^
動画でもご紹介しております。

ツイッター
公式ツイッター
入荷情報や新着情報をつぶやき中♪

フェイスブック
公式フェイスブック
ラティスやフェンスなどの設置写真の他、キャンペーン情報などを公開中♪

ページトップへ