お客様の声







- 法嶋隆志 様
- 投稿日:2011年02月12日
作りも組み立ても堅牢で、素材も人工木ということで、耐久性についてはかなり期待できそうです。
同じ素材で、ルーバーラティスがあるとよいと思います。既に規格品があったらこのコメントは無視してください。






- 法嶋隆志 様
- 投稿日:2011年02月12日
素材の木材が、やや柔らか過ぎで、中の一つがラティスと木ねじで固定する際に欠けてしまいました。ボンドで接着して補修しましたが、材質についてはもう少し堅い木材に改善した方がよいかと思いました。
この商品企画は塗装済みの物だけのようですが、未塗装のものがあると素材の違うラティスとも塗装次第でコーディネートすることが出来るので、便利かと思いました。
お店からのコメント
先日はお買上ありがとうございました。
「素材が柔らかくて割れてしまう」「塗装しやすい未塗装のものを」につきまして、ご指摘を真摯に受け止め、今後の商品開発に活かさせて頂きたいと思います。
今回はボンドで補修なされたとのことで、大変申し訳ありませんでした。
割れたスタンドについては取り急ぎ代品送付も可能です。
改めてお電話を差し上げたいと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。






- あき 様
- 投稿日:2011年02月09日
まとめて買ったのでけっこうな重さになるので、宅配で玄関先まで運んでもらえたのはとても助かりました。商品もしっかりした物だったので大変満足しています。
お店からのコメント
人工木ラティスは、天然木の製品に比べると2倍近い重量がありますので、数量が増えると負担が大きいですね。
私どもは運送会社に対して、なるべくお客様のご希望場所まで搬入するよう要請しています。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。






- ゆいまま 様
- 投稿日:2011年02月04日
道路側からの見通しが良すぎるので買いました。まだ何となく不安なのでツタの葉でも絡ませようと思っています。送料は予想より安くて助かりました。お品物も予想より良かったです。すぐに発送して頂き有り難うございました。
お店からのコメント
ツタの葉は良いアイデアですね!夏ならアサガオもいいかも知れませんね。商品の品質は正直申し上げてかなりいいと自負しています。迅速な発送は信用の要ですので今後も守っていこうと思っています。この度はお買上げ有り難うございました。






- katou 様
- 投稿日:2011年01月30日
木製のラティスはメンテナンスが大変なので、人工木のラティスを購入しました。金額的にも耐久性も大満足です!また商品の手続きなど、迅速でとても丁寧な対応をして頂き助かりました。まだフェンスを使用したい場所があるので、近いうちに追加します。ありがとうございました。
お店からのコメント
この度はお買上げありがとうございました。
天然木ラティスは着色しているので決して長持ちしないと言うことではありませんが、人工木に比べると劣化の速度が多少速い、というご解釈を頂ければと思います。
当店は必ずお電話を差し上げて、送料とお届け日の確認をさせて頂いています。
今後ともぜひご注文賜りますようお願い申し上げます。






- jacky 様
- 投稿日:2011年01月16日
過日、ウッドラティス1290ブラウン を注文しました。予想外に商品が早く届き驚きました。商品の包装も丁寧でした。何よりも、商品の色、規格がピッタリで満足いくものでした。また、価格が同じ製品の半額以下と願ったりかなったりでした。貴店の迅速な対応に感謝します。次に機会がありましたら、
また、よろしくお願いします。
お店からのコメント
早い、安い、うまいと3重にお褒めを頂き大変恐縮です。
当店の主力である人工木製品は質感が天然木に似ているためとても好評を頂いています。
また機会がありましたらぜひご利用頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。






- まりほ 様
- 投稿日:2011年01月15日
先日は迅速に対応してくださりありがとうございました。
届いた商品は想像以上にしっかりした作りになっていてとても良いものでした。
お電話での対応も感じが良く、またお世話になりたいと思っています。
ありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそお買い上げ頂きましてありがとうございました。
お褒めの言葉を頂きまして重ねてありがとうございます。
金具の方は問題なかったでしょうか。
また機会がありましたらぜひよろしくお願い申し上げます。






- marinn 様
- 投稿日:2011年01月15日
お店の対応、商品全てに大満足です。
メールに対してもびっくりする速さで返答くださり、発送のお知らせも電話で終始安心してお取引できました。
お品は私の計り違いで、二枚合わせると5ミリほど長く、ノコギリでカットしようか迷ってます。元はわんこがバルコニーから落ちないようにと買ったのですが、タイルも敷き詰めこのラティスで素敵な憩いの場所になりそうです。有難うございました。
お店からのコメント
5ミリですか…微妙ですね~。押し込んではめることも難しいですか?
棒などをカットするのとは違い、5ミリをスライスするように切り進んでいくと波打ったりして大変難しいですから、どうか慎重に作業して頂ければと思います。
なお、一部のホームセンターさんには工具の揃った加工室を有料で使えるところもありますから一度探してみてはどうでしょうか。
ちなみに、人工木製品は素材自体に色がついています(塗装ではありません)からカットしても同じ色が出てきます。
この度はありがとうございました。

お店からのコメント
ベランダへの設置でしたね。お役に立てて何よりです。この度はありがとうございました。

■送料のご連絡
お買上げ金額30,000円以上の場合は送料無料でお届けします。
※北海道・九州・四国・離島は別途配送料がかかります。
お買上げ金額30,000円未満の場合は、
【小型宅配便】全国一律 860円
【大型宅配便】全国一律1,500円
にてお届けいたします。
※北海道・九州・四国・離島は別途配送料がかかります。
→ 詳しくはこちらをご覧ください。
※沖縄や離島のお客様は運送の一部が船便となるため、船運賃(実費)を頂戴しております。ご了承くださいませ。
なお、ご注文後のキャンセルは可能です。また、商品や数量の変更も同様にお受けいたしますので、その際は、お早めのご連絡をお願いいたします。
■クレジットカード払い
クレジットカード決済によるお支払い方法です。決済手数料などは一切かかりません。

■銀行振込(前払い)
当店指定の銀行口座に代金をお振り込みいただき、入金確認後、商品をお送りさせていただく方法です。なお振込手数料は、お客様のご負担でお願いしております。

■楽天ペイ
楽天ペイとは、楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでもお支払いをすることができるサービスです。
■手順1 「カートに入れる」ボタンを押す。
■手順2 注文画面に進みます。(1)送付先の入力・お支払い方法の選択、(3)お届け希望日の入力、(4)注文内容の確認、(5)注文完了の手順で進んでいきます。
■手順3 注文後、すぐに【人工木のエコウッド】ご注文ありがとうございます(自動送信メール)が届きます。
■手順4 在庫確認後、ご注文いただいた大切な商品の梱包・出荷準備をいたします。
※万が一在庫がない場合、当店よりメールかお電話にて早急にご連絡いたします。当店では、インターネット以外でも販売を行っており、表示在庫の反映に遅れが生じてしまう場合がございます。
次回の入荷時をお知らせいたしますので、入荷をお待ちいただけるかご検討ください。その際に、キャンセルもお選びいただけます。
■手順5 発送が完了しだい、当店より「配送会社の伝票番号」を記載した「発送完了メール」をお送りいたします。
■手順7 商品到着!
■不良品の返品・交換
商品の品質には万全を期しておりますが、 万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、お知らせ下さい。当店のスタッフが迅速に対応いたします。
■お客様のご都合による返品・交換
返品・交換の場合、商品到着より、7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡ください。返品の場合は、購入代金の全額をご返金させていただきます。交換の場合は、代金の差額をご返金もしくはご請求を申し上げます。なお、商品の返送にかかる送料のみお客様のご負担でお願いしております。
■ご注文のキャンセル・変更
ご注文のキャンセル・変更については、お手数ですがなるべくお早めに、メールもしくはお電話にてご連絡お願いいたします。
【ご連絡先】
| 店 名 | : 目隠しフェンス・ウッドデッキ専門店のエコウッド |
| 社 名 | : 株式会社エコウッド |
| 所在地 | : 〒263-0003 千葉県千葉市稲毛区小深町79-1 |
| 商品倉庫 | : 同上 (見学、お買い物歓迎します。※要ご連絡) |
| TEL | : 043 (308) 4441 |
| FAX | : 043 (308) 4440 |
| : shopmaster@lattice-shop.jp |




























お店からのコメント
本商品について、お褒めのお言葉をありがとうございます。
確かに人工木のルーバーラティスはございません。
理由として、ルーバーは格子に比べ原材料を多く必要とするため、重量が重くなるのと、商品価格が高くなってしまうためでした。
ですが、ご助言のように再度人工木ルーバーラティスも検討したいと思います。
貴重なご意見を本当にありがとうございました。