お客様の声






- いちご大福 様
- 投稿日:2011年01月10日
商品の確認で、わざわざ電話いただき有難うございました。
ご指導のおかげで、安価で目的どおりの仕様に設置することができました。今後、同様にラティスを取り寄せる際は、
またよろしくお願いいたします。






- 西田 様
- 投稿日:2010年12月22日
先日は、お世話になりました、商品に付ききましては、値段の割りには良いラティスでしたお店の対応も良く、電話でも確認があり、安心して購入出来ました、又機会が有りましたら宜しくお願いします。
お店からのコメント
お褒めの言葉をありがとうございます。
当店では送料と納期の確認をさせていただいており、必ずお電話を差し上げています。
ご希望の日にお届けをしています。
ぜひまたのご注文をお待ちしております。
この度はありがとうございました。






- 斉藤 様
- 投稿日:2010年12月21日
庭のフェンスにとして購入し、とてもきれいにできました。
人工木は、もう少し樹脂っぽいかと思っていましたが、
思ったより質感が木に近かったです。ビスもすんなり入り
ますし木材と違って割れたりもしないように思います。
耐久性を考えると良い買い物だったと思います。
お店からのコメント
当店の人工木は、木材分の含有量が多いので、木質感はかなりあります。
また、樹脂の持つ粘りが曲げ強度を高めています。
ノーメンテナンスの場合天然木よりはるかに長待ちします。
この度はありがとうございました。






- たかはし 様
- 投稿日:2010年12月16日
金額の割りにしっかりとしていて満足です。
しかし2セット頼んだ中の1個が、
隙間が狭くラティスが入りませんでした。
たまたま3個しか使わなかったのでそのまままにしています。
連絡すれば交換してもらえたのかな・・・?
お店からのコメント
先日はお買上げ頂きましてありがとうございました。
隙間が狭いスタンドがあったとのことで、大変申し訳ありませんでした。
早速代品送付の手続きをさせて頂きます。
この度はご迷惑をおかけ致しました。
今後とも何とぞよろしくお願い申し上げます。






- アリス3007 様
- 投稿日:2010年12月15日
室外機のカバーを探していたところ、お手軽価格であったので
購入しました♪
ベランダの室外機にピッタリのサイズで満足しています。
色は、ホワイトを選びました。爽やかな雰囲気になってイイ
感じです。
ラティス風になっているので、いろいろとハンギングできそう
で便利です。
お店からのコメント
サイズがピッタリと言うことで安心しました。
そうですね、季節に合ったお花などをぶらさげると華やかになりそうですね。
お買上げありがとうございました。






- mituko 様
- 投稿日:2010年12月11日
ベランダの目隠しに購入しました。ホームセンターでは
2500円位してましたし、買うには持って帰れないので
購入しましたが、質は変わりなかったので安心しました。
大きな問題もなく、配送も迅速でした。
ありがとうございました。
お店からのコメント
当店の商品はホームセンターさんにお出ししているものもありますから品質は同等です。どうかご安心ください。
配送については、必ず電話でのご連絡を差し上げた上、常にご注文当日発送を行っています。
このたびはありがとうございました。






- 坂本 様
- 投稿日:2010年12月04日
150cmサイズのラティスでレッドシダーで、この値段は
お買い得ですね。
ホームセンターよりかなり安かったです。庭まで運んで
もらえるし、商品もナチュラルな色合いで綺麗なものでした。
木のいい匂いがいい感じす。ありがとうございました。
お店からのコメント
この商品はナチュラル色なので、製造ロットにより色合いが異なるのが難点です。
今回ロットは品切れになっているサイズもあり、大変ご迷惑をおかけしています。
千葉県内や都内で、当店便でお届けした場合にはご指定の場所まで搬入しています。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。






- minamitakeshi 様
- 投稿日:2010年12月04日
木製のラティスはメンテナンスが面倒なので、人工木のラティスを購入しました。
ねじも木製のラティスより簡単に入ります。人工木との事ですが天然木と全く変わらない質感で表面サラサラでとてもきれいです!
お値段は張りますが人工木なので長持ちしそうです。
お店からのコメント
人工木はプラスチック製と思われる方が多く、見た目が貧弱と思われているようですが、5割も木材粉を混ぜ込んでいるため、おっしゃるように質感が木製に近く大変お薦めです。
年1度くらいオイルステインか着色ステインを塗装して頂くとより長く持たせることが出来ます。
お買い上げありがとうございましちゃ。






- tamaosan 様
- 投稿日:2010年12月01日
到着して早速あけるとお値段以上の立派なツリーでした。商品の価格としては家の近くのホームセンターに比べても激安です。商品も満足ですがしまうのが大変です。まあこの値段でしたら全然OKです。
お店からのコメント
当店のツリーは、梱包の状態では大変コンパクトなのですが、中から出して組み立てると葉っぱが広がり立派なものになります。
収納されるときはご面倒でも枝を一つ一つ曲げて下さるとスムーズに行くと思います。
この度はありがとうございました。






- taka112 様
- 投稿日:2010年12月01日
相変わらずの迅速の発送で助かってます。ありがとうございました。庭のイメージチェンジをしたいと思い、ルーバーラティスを選びました。
材質はホームセンターのものよりもよくとても満足です。かみ合わせもきっちりと入っており、よじれ、ゆがみ等もありません。お買い得だと思います。
お店からのコメント
いつもご利用頂きましてありがとうございます。
当店の商品の一部はホームセンターさんにも採用されており、少なくともホームセンターさんより悪いものは絶対ありません。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

■送料のご連絡
お買上げ金額30,000円以上の場合は送料無料でお届けします。
※北海道・九州・四国・離島は別途配送料がかかります。
お買上げ金額30,000円未満の場合は、
【小型宅配便】全国一律 860円
【大型宅配便】全国一律1,500円
にてお届けいたします。
※北海道・九州・四国・離島は別途配送料がかかります。
→ 詳しくはこちらをご覧ください。
※沖縄や離島のお客様は運送の一部が船便となるため、船運賃(実費)を頂戴しております。ご了承くださいませ。
なお、ご注文後のキャンセルは可能です。また、商品や数量の変更も同様にお受けいたしますので、その際は、お早めのご連絡をお願いいたします。
■クレジットカード払い
クレジットカード決済によるお支払い方法です。決済手数料などは一切かかりません。

■銀行振込(前払い)
当店指定の銀行口座に代金をお振り込みいただき、入金確認後、商品をお送りさせていただく方法です。なお振込手数料は、お客様のご負担でお願いしております。

■楽天ペイ
楽天ペイとは、楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでもお支払いをすることができるサービスです。
■手順1 「カートに入れる」ボタンを押す。
■手順2 注文画面に進みます。(1)送付先の入力・お支払い方法の選択、(3)お届け希望日の入力、(4)注文内容の確認、(5)注文完了の手順で進んでいきます。
■手順3 注文後、すぐに【人工木のエコウッド】ご注文ありがとうございます(自動送信メール)が届きます。
■手順4 在庫確認後、ご注文いただいた大切な商品の梱包・出荷準備をいたします。
※万が一在庫がない場合、当店よりメールかお電話にて早急にご連絡いたします。当店では、インターネット以外でも販売を行っており、表示在庫の反映に遅れが生じてしまう場合がございます。
次回の入荷時をお知らせいたしますので、入荷をお待ちいただけるかご検討ください。その際に、キャンセルもお選びいただけます。
■手順5 発送が完了しだい、当店より「配送会社の伝票番号」を記載した「発送完了メール」をお送りいたします。
■手順7 商品到着!
■不良品の返品・交換
商品の品質には万全を期しておりますが、 万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、お知らせ下さい。当店のスタッフが迅速に対応いたします。
■お客様のご都合による返品・交換
返品・交換の場合、商品到着より、7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡ください。返品の場合は、購入代金の全額をご返金させていただきます。交換の場合は、代金の差額をご返金もしくはご請求を申し上げます。なお、商品の返送にかかる送料のみお客様のご負担でお願いしております。
■ご注文のキャンセル・変更
ご注文のキャンセル・変更については、お手数ですがなるべくお早めに、メールもしくはお電話にてご連絡お願いいたします。
【ご連絡先】
| 店 名 | : 目隠しフェンス・ウッドデッキ専門店のエコウッド |
| 社 名 | : 株式会社エコウッド |
| 所在地 | : 〒263-0003 千葉県千葉市稲毛区小深町79-1 |
| 商品倉庫 | : 同上 (見学、お買い物歓迎します。※要ご連絡) |
| TEL | : 043 (308) 4441 |
| FAX | : 043 (308) 4440 |
| : shopmaster@lattice-shop.jp |




























お店からのコメント
通販においてお電話を差し上げることは賛否もあるのですが、丁寧にご対応頂きましてありがとうございました。きれいに設置出来たとのことで安心致しました。ぜひ今後ともよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。