お客様の声

着色格子ラティス
  • いちご大福 様
  • 投稿日:2011年01月10日

商品の確認で、わざわざ電話いただき有難うございました。
ご指導のおかげで、安価で目的どおりの仕様に設置することができました。今後、同様にラティスを取り寄せる際は、
またよろしくお願いいたします。

お店からのコメント

通販においてお電話を差し上げることは賛否もあるのですが、丁寧にご対応頂きましてありがとうございました。きれいに設置出来たとのことで安心致しました。ぜひ今後ともよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

  • 西田 様
  • 投稿日:2010年12月22日

先日は、お世話になりました、商品に付ききましては、値段の割りには良いラティスでしたお店の対応も良く、電話でも確認があり、安心して購入出来ました、又機会が有りましたら宜しくお願いします。

お店からのコメント

お褒めの言葉をありがとうございます。
当店では送料と納期の確認をさせていただいており、必ずお電話を差し上げています。
ご希望の日にお届けをしています。
ぜひまたのご注文をお待ちしております。
この度はありがとうございました。

  • 斉藤 様
  • 投稿日:2010年12月21日

庭のフェンスにとして購入し、とてもきれいにできました。
人工木は、もう少し樹脂っぽいかと思っていましたが、
思ったより質感が木に近かったです。ビスもすんなり入り
ますし木材と違って割れたりもしないように思います。
耐久性を考えると良い買い物だったと思います。

お店からのコメント

当店の人工木は、木材分の含有量が多いので、木質感はかなりあります。
また、樹脂の持つ粘りが曲げ強度を高めています。
ノーメンテナンスの場合天然木よりはるかに長待ちします。
この度はありがとうございました。

ラティススタンド
  • たかはし 様
  • 投稿日:2010年12月16日

金額の割りにしっかりとしていて満足です。
しかし2セット頼んだ中の1個が、
隙間が狭くラティスが入りませんでした。
たまたま3個しか使わなかったのでそのまままにしています。
連絡すれば交換してもらえたのかな・・・?

お店からのコメント

先日はお買上げ頂きましてありがとうございました。
隙間が狭いスタンドがあったとのことで、大変申し訳ありませんでした。
早速代品送付の手続きをさせて頂きます。
この度はご迷惑をおかけ致しました。
今後とも何とぞよろしくお願い申し上げます。

  • アリス3007 様
  • 投稿日:2010年12月15日

室外機のカバーを探していたところ、お手軽価格であったので
購入しました♪
ベランダの室外機にピッタリのサイズで満足しています。
色は、ホワイトを選びました。爽やかな雰囲気になってイイ
感じです。
ラティス風になっているので、いろいろとハンギングできそう
で便利です。

お店からのコメント

サイズがピッタリと言うことで安心しました。
そうですね、季節に合ったお花などをぶらさげると華やかになりそうですね。
お買上げありがとうございました。

着色格子ラティス
  • mituko 様
  • 投稿日:2010年12月11日

ベランダの目隠しに購入しました。ホームセンターでは
2500円位してましたし、買うには持って帰れないので
購入しましたが、質は変わりなかったので安心しました。
大きな問題もなく、配送も迅速でした。
ありがとうございました。

お店からのコメント

当店の商品はホームセンターさんにお出ししているものもありますから品質は同等です。どうかご安心ください。
配送については、必ず電話でのご連絡を差し上げた上、常にご注文当日発送を行っています。
このたびはありがとうございました。

  • 坂本 様
  • 投稿日:2010年12月04日

150cmサイズのラティスでレッドシダーで、この値段は
お買い得ですね。
ホームセンターよりかなり安かったです。庭まで運んで
もらえるし、商品もナチュラルな色合いで綺麗なものでした。
木のいい匂いがいい感じす。ありがとうございました。

お店からのコメント

この商品はナチュラル色なので、製造ロットにより色合いが異なるのが難点です。
今回ロットは品切れになっているサイズもあり、大変ご迷惑をおかけしています。
千葉県内や都内で、当店便でお届けした場合にはご指定の場所まで搬入しています。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

  • minamitakeshi 様
  • 投稿日:2010年12月04日

木製のラティスはメンテナンスが面倒なので、人工木のラティスを購入しました。
ねじも木製のラティスより簡単に入ります。人工木との事ですが天然木と全く変わらない質感で表面サラサラでとてもきれいです!
お値段は張りますが人工木なので長持ちしそうです。

お店からのコメント

人工木はプラスチック製と思われる方が多く、見た目が貧弱と思われているようですが、5割も木材粉を混ぜ込んでいるため、おっしゃるように質感が木製に近く大変お薦めです。
年1度くらいオイルステインか着色ステインを塗装して頂くとより長く持たせることが出来ます。
お買い上げありがとうございましちゃ。

  • tamaosan 様
  • 投稿日:2010年12月01日

到着して早速あけるとお値段以上の立派なツリーでした。商品の価格としては家の近くのホームセンターに比べても激安です。商品も満足ですがしまうのが大変です。まあこの値段でしたら全然OKです。

お店からのコメント

当店のツリーは、梱包の状態では大変コンパクトなのですが、中から出して組み立てると葉っぱが広がり立派なものになります。
収納されるときはご面倒でも枝を一つ一つ曲げて下さるとスムーズに行くと思います。
この度はありがとうございました。

着色ルーバーラティス
  • taka112 様
  • 投稿日:2010年12月01日

相変わらずの迅速の発送で助かってます。ありがとうございました。庭のイメージチェンジをしたいと思い、ルーバーラティスを選びました。
材質はホームセンターのものよりもよくとても満足です。かみ合わせもきっちりと入っており、よじれ、ゆがみ等もありません。お買い得だと思います。

お店からのコメント

いつもご利用頂きましてありがとうございます。
当店の商品の一部はホームセンターさんにも採用されており、少なくともホームセンターさんより悪いものは絶対ありません。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

千葉県の銘店金賞
見積書や領収書の作成もお任せください!
休日のご質問もお気軽にご連絡ください
人工木カットサンプルはこちら
ラティスで手軽に作るドッグラン
初めてのラティス設置方法
枕木のある暮らし(設置例と活用法)
丈夫な人工木フェンス設置例
エコウッドDIYで製作シリーズ

【エコウッド】カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 年末年始&お盆休み

定休日はご注文は可能ですが、発送は出来かねますので何とぞご了承下さいませ。
お問い合わせは随時受け付けておりますが、定休日はご返答が出来ない場合もあります。重ねてご了承下さいませ。

■ご注文日→最短発送日(発送曜日が休日の場合は翌営業日となります)

・月曜日→木曜日

・火曜日→金曜日

・水曜日→翌月曜日

・木曜日→翌火曜日

・金曜日→翌水曜日

・土曜日→翌水~木曜日

・日曜日→翌水~木曜日

インスタグラム
公式インスタグラム
ホームページでは伝えきれない現場の風景や商品写真をご紹介しています♪

エコウッド庭ブログ
エコウッド庭ブログ
ラティスやフェンス、デッキなど新着事例などをご紹介しています♪

エコウッドちゃんねる
エコウッドちゃんねる
エコウッドYouTubeちゃんねるです^^
動画でもご紹介しております。

ツイッター
公式ツイッター
入荷情報や新着情報をつぶやき中♪

フェイスブック
公式フェイスブック
ラティスやフェンスなどの設置写真の他、キャンペーン情報などを公開中♪

ページトップへ